2005年06月26日

エウレカが面白くなってきた

交響詩篇エウレカセブン

初めのうちは、なんちゅう事もないロボットアニメかなぁと思って観ていたが、回が進むごとに面白く感じてきた。

なによりレントンのキャラがイイ(*´д`*)
天然というか、健気というか。

ストーリとかはどうでもいいや。
今後のレントンの成長を見ていきたい。
posted by へめげ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ラビリンス 魔王の迷宮



ぐおーめちゃ欲すぃ・・・(゚д゚ )

小学生の頃テレビでやってて、ビデオに録画したヤツを何回見たことか。何回見たことか。
たぶん今見たら、割とつまらない物だろうとは思うが、これは買わねばなるまい。予約しよっかなぁ(´ω`)

僕の中ではデヴィッドボウイ=ジャレスなんだなぁ。あのキャラ最高!!

Uとか作らねぇかなぁとつねづね思う。
ジャレスは隠居した魔王って感じで、若いゴブリンの王子でも登場させて、サラの子どもと対決とか。もちろんホグル、ルド、サー・ディディモスも登場して・・・(*´д`*)妄想
posted by へめげ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ぶどう糖買ってみた

前から気になっていたぶどう糖。
脳のエネルギー源はぶどう糖だけ と言われるぶどう糖。
ただの糖なのに少々高めのぶどう糖。

昨日スーパーに行ったら大丸本舗のぶどう糖というのがあったので買ってみた。
角砂糖みたいなやつが小分けにされていて食べやすい。

味は清涼感のある砂糖みたいな感じで、まあまあ良いが、
別に脳が元気になったぞって感じの実感はなかった(´・ω・`)ショボーン
もっとこう テンションが上がるとかの期待をしていたのだが・・、まあ ゆうてもただの糖だからなぁ。
勉強前にでも食べれば微妙に効果があるものかもしれん。
posted by へめげ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ほっほ

seesaaでもアカを取ってみる。

ほぉ〜こっちもいい雪

「新しいブログの作成」ってあるけど、1アカで何個もブログが作れるのだろうか?
スゲーな続きを読む
posted by へめげ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

